保険から資産運用までネクサス保険のことならネクサス

2023年7月10日 / お役立ち情報 ソニー損保はじめました。

この度、弊社ではTVコマーシャルなどでお馴染みの『ソニー損保』の取扱いが始まりました。
取扱いの保険種類は、自動車保険・火災保険・海外旅行保険の3種類がございます。
気になる方は弊社までご連絡をいただくか、インターネットからの御見積り作成も可能ですのでお気軽にお問合わせください。

今回は、お役立ち情報としてソニー損保の火災保険について少し触れてみようと思います。

ソニー損保の火災保険には、4つの特徴がございます。

① 火災はもちろん、自然災害や日常の事故も補償
ソニー損保の火災保険なら、火災による損害はもちろん、台風や豪雨、地震などの自然災害による損害もしっかり補償。盗難や、自宅の火災で隣家を燃やしてしまった場合、日常生活における自転車での賠償事故などにも備えられます。
 《主な補償内容》
  ・火災・落雷・破裂・爆発
  ・風災・雹災・雪災
  ・水災
  ・水濡れ・外部からの物体の衝突など
  ・盗難
  ・地震
  ・地震危険等上乗せ補償
  ・破損・汚損損害等補償
  ・類焼損害・失火見舞費用補償
  ・個人賠償責任補償
  ・臨時費用保険金補償

② 必要な補償に絞ってえらべる。
補償がセットになったパッケージ型の火災保険の場合、「よく見ると必要性を感じない補償が入っていた…」ということもあります。ソニー損保の火災保険なら、必要な補償をご自身で選ぶことができるので、不要な補償を外すことで無駄な保険料を抑えて安くすることが出来ます。

 
③ 地震の補償を100%に
地震上乗せ特約(全半損時のみ)を付加することで、地震の補償を100%にすることが可能です。

④ 住まいの緊急かけつけサービスで毎日安心
水濡れや給排水管の詰まり、カギの紛失・盗難などのトラブル時、ご契約のお住まいまでかけつけて応急処置を行います。ご依頼は24時間年中無休で受け付けます。

今現在の火災保険にご不満のある方や、保険料を下げることが出来ないかとお考えの方は、『ソニー損保の火災保険』を是非一度ご検討ください。また、自動車保険や海外旅行保険のお問合わせもお気軽にご連絡ください。

以下、火災保険のURLを記載しておきます。
※御見積りを作成する画面で受付コードの入力が必要になります。受付コードが不明の方はW07Xとご入力ください。
https://brg.sonysonpo.co.jp/fire/11026101/

  • LINE公式アカウント

CONTACT

保険に関するご質問など、お気軽にお問い合せください。