就職や結婚お子さまの誕生など、生活環境や年齢により守らなくてはならないものが変化します。社会の急速な変化と保障への心配から「将来」のために「今」何を備えておくべきか、不安を感じている方も多いのではないでしょうか。そんな時は、ネクサスの「ネクサスの保険と相続の相談窓口」へ。保険や金融に関する専門性を持ったアドバイザーが、お客様の家族構成や今後のライフプランを丁寧にヒアリングし、正しい知識と経験で課題の解決をしていきます。そして、「お客様にとっての利益とは何か」を第一に、必要な情報を分かりやすく説明します。ネクサスの保険と相続の相談窓口はショッピングモール内にも立地。お買い物のついでに「聞いてみよう!」とラフな気持ちで立ち寄れるのも魅力です。
ネクサスでは、お客様の現状を診断した上で、最適なプランをご提案します。私たちは、お客様の納得性が最も重要であるという考えのもと、提案内容はお持ち帰りいただき、じっくり検討いただいています。一般的に保険プランは即決できるものではありませんので、気になる点は何度でもご相談ください。もちろん相談料は”無料”です。また、現在加入中の保険を確認するだけでも構いません。当社で加入中の保険はもちろん、他社様で契約された保険内容も保険証券や契約内容をお持ちいただければ診断します。当社は強引な勧誘を禁じ、よい保険はそのまま継続することをお奨めしていますので、ご来店も気軽にできて安心です。
当社は、1社の保険商品を専売する代理店ではありません。約30社の保険会社からお客様に合った商品を選べる会社です。ご自身に合った保険の選択には、保険会社によって異なる特徴を整理することが大切です。ネクサスの商品提案は、お客様への適合性を第一に照会する保険比較システム「IQシステム」を活用し、お客様の最適に近づけていくスタイルです。同じような保障内容なのに保険料が違う、保険料が同じで保障期間が異なるなども、比較が難しいため、一緒に確認していきたいポイントです。商品は大手商品も含め、時代の流れに合った商品をバランスの良くラインナップ。
「人生100年の時代」を迎える日本において、アフターフォローの重要性は増しています。今後も社会が大きく変化していくことが予測されるため、ネクサスは、長期的にお客様の豊かな人生を「ベスト」な状態で維持するよう務めます。各保険会社の新商品は約3~5年おきに登場しているため、保険や金融商品の知識を得たい、加入中の保険が適正かを調べたい、将来かかるお金を見直したいなど、定期的な情報のメンテナンスも最大の備えとなります。お客様の困りごとには、全スタッフが迅速に対応できる体制であることが私たちの強み。いざというときの保険の給付金請求や各種変更手続きはもちろん、証書の再発行や年末調整の書類の書き方など様々な相談に対応します。
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