保険代理店募集人の皆さまへ

より良い環境で、新しい一歩を。

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不確実性が高く、変化が激しいなかでも、
長きにわたり活躍できる会社を目指して。

現在はオンラインの普及により情報があふれ、決まった保険商品を案内しているだけでは営業活動に苦戦している担当者も少なくないと思います。ネクサスは、そのようなスタッフの声を集め、保険はもちろん資産運用まで、お客様のニーズに合わせた多くの商品を取り揃えることで、新規のお客様へのご提案はもちろん、既存のお客様にも、前向きな提案ができ、提案を楽しみながら、収入アップしていける環境を実現しています。 私たちは、一人でも多くの保険代理店が金融業界で活躍できるよう、これからも充実した制度を整えていきます。当社への参加の相談はもちろん、将来の相談、事業の悩みなど相談は無料ですので、ぜひお気軽にご相談ください。

ネクサスは、充実した商品ラインナップ、教育プログラム、そしてアフターフォローにより、お客様に最高のサービスを提供しています。

  • 生命保険

    24

  • 損害保険

    8

  • 少額短期保険

    4

  • 投資信託

    金融商品仲介業としてIFA事業

  • 運営店舗数

    4店舗

入社後の収入例

ネクサスは、努力を適切に評価し、収益を社員に還元することを重視。
すべての社員が継続的にスキルアップできる環境を整えています。

入社前
収入約400万円
入社後
収入約1,200万円
証券手数料 200万円
生保手数料 100万円 600万円
損保手数料 300万円 400万円

ネクサスの強み

  • 金融の専門家として広がるキャリア

    豊富な商品ラインナップと高度な教育プログラムを通じて、最新の金融知識とスキルを身につけることができます。また、社員一人ひとりのキャリア形成をサポートし、金融のプロフェッショナルとして専門性を深めるための多様な機会を提供します。

  • 収入アップと長期で活躍できる働き方

    社員が安定した収入とスキルアップの両方を実現できるよう、充実した福利厚生と長期にわたって活躍できる環境を整備。努力と実績が正当に評価し、キャリア成長を支える仕組みが整っています。

  • 地域密着でお客様に集中できる環境

    水戸、ひたちなか、鹿島、成田富里の4店舗を運営しています。原則として転勤がないため、長期にわたってお客様との信頼関係の構築が可能に。地域社会に根ざした活動を通じて、お客様との絆を深め、一人ひとりに合ったきめ細やかな対応を行うことができます。

  • ワンチームでのサポート体制

    部門を超えた協力体制により、社員一人ひとりが最大限のパフォーマンスを発揮できるようサポートしています。社員同士のコミュニケーションとチームワークを通じて、働きやすい職場環境を実現し、全員が目標に向かってともに成長できる環境を整えています。

ネクサスの充実サポート

これまでの豊富な営業実績をもとに、社員一人ひとりが成長し、
満足のいくキャリアを築くことができる環境を提供しています。

  • 見込み客のご紹介

    見込み客のご紹介

    見込み客のご紹介を通じて、お仕事の負担を軽減し、さらにお客様に寄り添った対応に注力できます。

  • 保険商品の比較システムを導入

    保険商品の比較システムを導入

    設計書や複数商品の比較資料を統一されたフォーマットで作成することができ、業務効率化を図っています。

  • ネクサスアカデミー

    ネクサスアカデミー

    社内勉強会を定期的に開催。保険業界のトレンドを学び、チームビルディングによる営業スキルの強化に努めています。

  • 募集人を支えるバックオフィス

    募集人を支えるバックオフィス

    顧客情報管理や契約準備、保険料の収納、さらには市場調査や競合分析をバックオフィサーがサポートします。

  • 顧客アフターフォロー支援

    顧客アフターフォロー支援

    契約更新の管理や保険金の支払い手続きもネクサスがサポート。社員が高い顧客満足度を得られるよう、充実したアフターフォローを行います。

まずはお気軽にご相談ください。

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